オータスクンカウンセリングルーム《大分市のカウンセリング・催眠療法》

大分市で心・身体・会社や仕事・人間関係・家族関係の悩みをカウンセリング・催眠療法(ヒプノセラピー)で癒しませんか。

暑中お見舞い申し上げます《大分市のカウンセリング・催眠療法》

2018-08-10

オータスクンカウンセリングルーム《大分市府内町のカウンセリング・催眠療法》

「暑中お見舞い申し上げます」

 

大分市の催眠療法・カウンセリング
オータスクンカウンセリングルームです。
 
***
 
台風(13号)が関東方面に行った影響でしょうか。
昨日から風が吹いて気持ちの良い朝でした。
 
平成最後の夏が猛暑であり、西日本で甚大な災害をもたらしました。
被災された方々に心より、お見舞い申し上げます。
私の知人も被害にあって、命だけはたすかりました。
 
また、台風が近づいて来ております。 被害が出ない事を祈念しております。
 
地球がこのままでは嫌だ~ (これは私の思い)と言っているのではと思いたくなります。
世界中で、猛暑・地震の頻発が続いています。
 
少しでも穏やかな地球になって欲しい、安心・安全な生活ができる地球になって欲しい。
 
もうすぐお盆が来ますが、台風の影響で空には積乱雲がなくなり、絹雲が浮かんでいた。
夜には秋に鳴く虫の声も昨日聞きました。
 
少しずつですが、季節も変わっていきます。無理をせずに平成最後の夏を乗り切って行きましょう。
皆様、 お体をご自愛くださいませ。
 
***
 
✤今日も在るがままに、心に愛と感謝を持って過ごしましょう。
 

 

 

過去の記事